SSブログ

ご質問ありがとうございました^^

長田野の人様へのコメントへ返信させて頂きました^^
http://kinuyan.blog.so-net.ne.jp/2015-04-04#comments
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クワタ

他の候補にない断定された公約ですが、残念ながら実行期日、実行されなかった場合の対応(辞職等でなく投票者にどう責任をとるかのような)が掲載されていません。今からでもHPに掲載ください。
by クワタ (2015-04-11 12:54) 

衣川元嗣

クワタ様

コメントありがとうございます^^

実行は1期4年でやり遂げます!期日は当選からの4年間になります。
実行できない場合の対応ですが、辞職する責任の取り方があるように実行できるまで政治家として続けるというやり方もあると思います。1期で1000億円の公共事業を行えなければ、2期で総額2000億円の事業を行うようにすれば投票者は納得されると思います。私も甘くありませんので、知事や議会に与えるプレッシャーを増していきます。
by 衣川元嗣 (2015-04-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。