SSブログ

新しい政策をHPに掲載しました

HPに掲載している私の政策に以下のものを追加しました。

毎年10%のインフレを発生させます。通貨の価値を下落させていくことで、富裕層の保有する預貯金や高齢者のタンス預金を消費に向かわせ経済を活性化します。また、住宅ローンに苦しむサラリーマン、銀行の借り入れに苦しむ中小企業・自営業者、多額の債務を負った国・地方自治体の返済の負担を軽減します。
http://www.mototsugu-kinugawa.net/


フランスのピケティは資産に課税することで不平等を解消しようと提案していますが、実際に新しい税を導入する場合には課税対象者からものすごい反発があります。私の政策は税を課すものではなく、物価を調整するだけのものですので税制の変更よりは容易に実現することが可能です。通貨の価値を下落させることで、富裕層の資産を実質的に減少させ格差を解消します。
私の政策に賛成していただける方は、是非次回の選挙での応援を宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィールビットコインの価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。