SSブログ

1000億円の公共事業でみんなが豊かに!

昨日の両丹日日新聞さんの記事で各陣営の政策が一部書かれていました。
私は演説で「1000億円の公共事業、100億円の治水対策を福知山市で…」ということを強調しましたので、このことが数字と一緒に掲載されているのは本当に喜ばしいことです。

「こんな多額の事業を行えば税金の負担が大変になるのでは?」と不安視される方もおられるかもしれません。しかし、1000億円の公共事業と100億円の治水対策は京都府が行いますので福知山市の負担はありません!

大事なことなのでもう一度説明します。

 「私の主張する公共事業は京都府のお金で行うもので福知山市が支出を増やすことはありません!」

これまでに府議会議員をしていた人や、立候補した人でここまで数字を具体的に出して景気対策・失業対策を主張した人はいたでしょうか?
数字を出さずに経済政策を主張しても、その政策が達成できたのかが将来曖昧になりますので数字を出すことは大切です。
政治家や政治を志す人がお金に関わる政策を主張するのであれば、金額を明確にするということは責任を明確にするということです。
私は責任のある政策の提示を行っていきます!(キッパリ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。